春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「まちゼミ」申し込みは8月27日(土)15時からです

初めて春日井市商店街連合会主催の「まちゼミ」に参加することになりました。 弊店は、「心のトゲをそっと抜くサボテン多肉講座」を行います。 サボテン商品を味わいながら、サボテン多肉植物の紹介と寄せ植え体験をして作った鉢を持ち帰っていただきます。 …

明日8月20日(土)は勝川弘法宵市です

まだまだ厳しい暑さが続きますが、明日の勝川弘法宵市、2時からの設営が一番大変です(;^_^A 今月も80ブース以上が並びます。 こだわり商店出店ブースは、イベント広場本部会場の向かい側の駐車場内です。ちょっと奥まってはいますが人の波が押し寄せないとこ…

今年も、熱いどまつり勝川パレード会場となりそうです!

第18回にっぽんど真ん中祭り 勝川パレード会場 2016年8月27日(土)10時?14時 本部からパンフレットが届きました? 地元チーム『cobo勝川』と、人気チームが多数出演します。 栄の大通りと違って、狭い商店街をところ狭しと踊るのを臨場感たっぷり楽しめます …

お盆期間も通常営業しております

今日は、木曜日定休ですが祝日なので営業しています。 お盆週間も通常通りで、明日(12日金)あさって(13日土)は営業、14日(日)はお休みです。 帰省のお土産に、サボテンのラーメン、きしめん、冷や麦などいかがですか? 今日の商店街はいつも以上にひっ…

8月6日(土)勝川駅東商店街夏祭りに出店します

昨年から声をかけていただき、今年も出店させていただくことになりました。お隣の商店街さんなので日頃からとてもお世話になってる方ばかりなので楽しみです。 サボマ食べに来てくださいね?!!サボマTシャツで頑張ります! 勝川駅東商店街 夏まつり 八光公…

電話によるインターネット関連の勧誘はお断りいたしております

【お断わり】 インターネット関連の勧誘の電話が頻繁にあり、営業に大変支障が出て困っています。 SEO対策、スマホ対策、ネットショッピング開設勧誘は間に合っています。 電話での勧誘には一切応じませんので、関連の営業はお断りいたします。 どうぞご了承…