春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「のどに刺さらないサボテンのど飴」内容量変更のお知らせ

「のどに刺さらないサボテンのど飴」内容量変更のお知らせ 価格は据え置きで、1袋15粒入りを12粒に変更(減量)いたします 平素は弊社商品「のどに刺さらないサボテンのど飴」をご愛用・お取り扱いいただきまことにありがとうございます。 このたび飴製…

天晴!弘法市日和!終日賑わいました

4月に入ってずーっと雨の多いこと。3週目もぐずついた日ばかりでしたが18日土曜日は、風も穏やかでイベント日和!皆さんお出かけを待ってらしたんでしょうか?朝から夕方まで多くのお客様で賑わいました。 本日も、サボマ、サボテンフランク、春日井コロ…

平成27年4月18日(土)勝川弘法市です!

もう梅雨なの??と思うくらい雨の日が続きますが、週末は晴れ予報で今のところホッとしています。4月は、勝川大弘法・崇彦寺春の大祭が15日(水)〜19日(日)まで行われます。 【勝川大弘法春の大祭】 四国霊場八十八ヶ所それぞれのところの砂が入っ…

桜は満開!サボテンフェア2015

ここ数年、お天気に恵まれないサボテンフェアで、今年も直前まで雨予報だったのが4日初日は奇跡的な晴天となり一気に桜も開花しました。サボテンフェアオープニングと共に多くのお客様がいらっしゃり賑わいました。