春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サボテンソーセー人、大人気でした!!

サボテンの葉肉を練り込んだ『サボテンフランク』から生まれた『サボテンソーセー人』買ってくださったお客様がFBやツイッターに画像をアップしていただいたおかげで人気沸騰!!皆さんのおかげです。ソーセー人を見て「オモシロイ〜!」と笑っていただき、…

明日6月21日(土)は勝川弘法市です

梅雨とは言うものの、移り変わりの激しいお天気で、明日の雨マークもなくなってきてホッとしています。ナントカ明日だけは持ちこたえてほしいですね。今回の弘法市「こだわり商店」ブースでは、わしょく屋さんも応援に来ていただき、話題の「サボマ」と「サ…

お中元や手土産、記念品に「春日井サボテン特産品セット」はいかがですか?

お客様のご要望に合わせて、春日井サボテン特産品を詰め合わせて箱詰めいたします。箱の種類が少ないので、だいたい1500円から3500円ほどで入ります。商品に寄りましては、消費期限の都合上現品取り寄せたりいたしますので、数日前にお問い合わせい…

ZIP-FM77.8 6月5日(木)は、春日井エリアデー!

【ZIP-FM 6月5日(木)は、春日井エリアデー!】 ZIP-FMさんの番組スタッフさんから、お聞きしました。 6月5日(木)は一日中、各番組で春日井エリアの情報満載で放送されるそうです。早くも市内の飲食店さんから「ZIPの取材が来た」との話も聞いています。…

はっぴーサボテン商品券の購入予約の受付が始まりました

春日井市民限定のプレミアム付き商品券【はっぴーサボテン商品券】購入事前予約が始まりました。当店も予約受付店舗です。 予約受付期間 平成26年6月2日(月)〜6月11日(水) (店の定休日は受付できません) はっぴーサボテン商品券への問い合わせ…