春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キュートな編みぐるみサボテンが入荷しました

先日の弘法市で久しぶりにお会いした「ふんわり時間」のTAKOままさんにオーダーして可愛いサボテンの編みぐるみを作っていただき本日入荷しました。 [gallery ids="3399,3400"] TAKOままさんの作る編みぐるみはどれも可愛くて、細かく編み込んだ毛糸の暖かさ…

明日5月17日(土)は勝川弘法市です

明日はお天気も良さそうですが、今日のような強い風はいただけません・・・。なんとかおさまってほしいです〜。先月100本限定販売し無事完売しました「サボマ」を今月も張り切って「わしょく屋」オーナーが焼きます!「サボテンフランク」も焼きます!ぜ…

5月25日(日)「第1回絆マラソンin春日井」出店参加します

走る書道家波多の明翠さんを中心とした絆マラソン実行委員会主催の「第1回絆マラソンin春日井」は、自動車学校の教習コースを使ってのリレーマラソンが、春日井自動車学校さんで行われます。既に100チーム590人の方がエントリーし、2時間半のリレー…

臨時休業日のお知らせ

勝手ながら、5月12日(月)はお休みさせていただきます。 申し訳ございません。

話題の「コケぴよ」入荷しました!母の日ギフトにいかがですか?

昨年に続き、母の日ギフトで人気のあった「コケぴよ」が入荷しました。昨年より人気に火がつき、注文に生産が追いつかないとのことで本日やっと届きました。小さなお子様連れのママさんから圧倒的に「カワイイ〜」と人気ですが、お店に「コケぴよ」あります…