春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 12月28日(日)〜1月4日(日) 本年は、このブログを幾度となく見ていただき心よりありがたく感謝申し上げます。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様方におかれましては、輝かしい新年をお迎えください。 ありがとう…

今年最後の勝川弘法市でした

平成26年12月20日(土)、今年最後の勝川弘法市でした。前日から雨予報だったので80ブース出店予定が朝になったら約半分減っていましたが、お客さんの数は半分減ったようには思えず、イベント広場のボビーくん率いる大道芸パフォーマンスにも多くの…

冬の贈り物ギフト賜ります

名古屋の名物と言えば『味噌煮込みうどん』。寒い日にはアツアツの味噌煮込みうどんが恋しくなります。 そんな名古屋地方のソウルフードを「サボテン麺」で表現しました〜 どちらもサボテンエキスを練り込んだ麺で、茹でるとゆで汁が緑色ぽくなりトロミが出…

12月6日(土)モリコロパーク『愛知駅伝2014』ふるさと市にて出店します

今朝は、7度まで下がり今シーズン一番の冷え込みに鳴りましたが、明日の方が冷たい朝になるとのこと‥・・(@@;)明日12月6日(土)は、モリコロパークで開催される『愛知駅伝2014』での「ふるさと市」会場、春日井市ブースでサボテンラーメンを出店い…

臨時休業のお知らせ

【お知らせ】 勝手ながら、12月2日(火)3日(水)はお休みいたします。 ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。