春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(金)11月1日(土)は豊橋市へイベント出店します

10月31日(金)11月1日(土)は、愛知県豊橋市総合体育館特設野外会場にて『いいもの・うまいものフェア』に出店します。 そのため、お店はお休みします。 ご迷惑おかけします。 いいもの・うまいものフェア http://www.monohaku.info/umaimonofea.ht…

2014勝川親子ハロウィンフェスティバル開催しました

今まで勝川商店街に来たことのない人や、新しく勝川の住人になった人たちが果たして来てくれるのか!?イベントを通じて商店街の各既存店舗にお客様を取り込むキッカケになれるのか!?個々の商店主もカラダを張って(笑)取り組みました。そしてそこには笑…

明日10月25日(土)は、勝川親子ハロウィンフェスティバルin弘法市です

皆さま、是非来てくださいね〜!!商店街の既存のお店もハロウィン仕様になってますよ〜。ハロウィングッズを売ってたり、当日だけの限定商品もあります。是非探してみてくださいね〜 こだわり商店はイベント会場近くに出店しています。サボマ、サボテンフラ…

晴天に恵まれた春日井まつりでした

昨年、おととしと雨に見舞われ残念でしたが、今年は風もなくお祭り日和の二日間で、多くの人出で賑わいました。 会議所前のブースでは、「サボマ」、「春日井コロッケ」、「サボテンフランク」を販売、特産品ブースでは、「春日井さぼてんのラーメン」と「の…

臨時休業と出店のお知らせ

【お知らせ】 誠に勝手ながら、10月15日(水)お休みします 10月18日(土)は、春日井まつり出店のため、お店は休みます。 10月18日(土)19日(日)は春日井まつりです。 春日井市役所と市民会館の間『春日井特産品』ブースにて出店 春日井商…

10月25日第4土曜日は勝川親子ハロウィンフェスティバルIN弘法市!

今年から、10月の勝川弘法市は第4土曜日開催となり、ハロウィンイベントを行うことになりました。今年は『親子ハロウィンフェスティバル』と題して、小さなお子さん対象に地元の業者さんと共に商店街振興組合が企画しました。 詳しくは、専用HPをご覧くだ…

平成26年度 勝川馬塔、秋祭りは中止になりました

台風接近に伴い、勝川馬塔・秋祭りは中止になりました。とっても残念です。

岡崎公園「オカザえもんのおともだちプロジェクト」に出店しました

同じ愛知県なのですが、尾張の国から三河の国へ・・・・岡崎城のある岡崎公園に初めて行きました。今や全国区になりつつある「オカザえもん」がお迎えして、全国からご当地キャラが集合しました。 大物キャラの人気はスゴイですね〜。くまモンのステージは多…

10月4日(土)は岡崎公園へ「井之介」と一緒に出店します

10月4日は、岡崎公園での「オカザえもんのおともだち101人プロジェクト」に参加出店します。春日井サボテンキャラクター「井之介」も一緒に行きステージイベントに参加します。(オープニング10時頃出演予定) 同じ日に、くまモン、バリィさん、さの…