春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から3日間?井藤ガスさんのイベントに出店します。

明日から3日間?井藤ガスさんの「創業52周年夏祭り」に出店いたします。(誰でも参加できます) 出店に伴い、こだわり商店は24日(金)25日(土)は休業させていただきます。 どうぞ、井藤ガスさんまでお越しください。 春日井市八光町5?19 電話0…

すごいぞ!春日井サボテン!!

おととい、春日井サボテンプロジェクトによる春日井サボテンの機能性分析の公開報告会がありました。

インターネット配信動画の撮影におみえになりました

中京TVのホームページに「朗読シアター」というページがあります。 東海地区の地域に伝わる民話と民話が語り継がれた歴史的背景などを紹介しながら、中京テレビのアナウンサーさんが民話の朗読をしているサイトだそうです。 今回、春日井市編を制作するこ…

一日中雨の弘法市でした

来月は弘法市開催100回め、私も75回参加しているそうで・・・ 最近ずっとお天気に恵まれていましたが、18日は久しぶりに一日中雨の弘法市でした。 それでも、88ブース出店予定で当日キャンセルしたのは20店ほど・・・。大道芸さんのステージも予…

6月弘法市情報

?まちづくり勝川 paleta paseoさんからの6月弘法市情報です。 今月も現在85ブースもの出店申し込みがあるそうです。毎日週間天気予報をチェックしていますが、今日のところは当日は曇りになっていますが、もちろん雨天決行なので、是非ともお越しください…

こだわり商店の新しいアイテムです『森の石屋さん』

こだわりパワーストーン☆★☆★☆ 『森の石屋さん』 の作品です 以前から共通の知り合いを通してお会いしたことはあったのですが、たまたま自分が身に付けたパワーストーンが「森の石屋さん」の作品でした。なんてご縁!と思い、私からラブコールして、店に置い…

?井藤さんのお店のイベントに協賛出店します

これで3回お声をかけていただき、リベナス井藤さん(東邦ガス住まいのリフォームエネルギーショップ)の夏祭りイベントに協賛出店させていただくことになりました。 6月24(金)・25(土)・26(日)日 10:00?19:00(最終日は17:00)…

誉めていただきました「勝川のまち写真コンテスト」

「ととのいました勝川」のイベントのひとつの「勝川のまち写真コンテスト」に応募をしてみたら、入賞作品に選ばれました。高校時代に「読書感想文」で賞状をもらって以来、誉めていただき感激です。

「サボテンのきしめん(半生)」販売終了となります

「サボテンのきしめん」(半生)を製造されてました、?アイシン食品さんが先月末で営業終了されることとなり、残念ですが「サボテンのきしめん」も現在の在庫をもって終了となりました。

宮城南三陸町「福興市」に参加しました

被災された地元の商業者さんたちが自ら町の復興を目指して市場を開催すると聞き、開催第2回目のなった「福興市」に春日井商店街連合と春日井ラーメンがんこ会のメンバー中心に参加してきました。