春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春日井自動車学校さんのイベントに参加しました

3月10日【サボテンの日】のイベントでもお世話になりました、春日井自動車学校さんの「ライディングスクール」のイベントに参加させていただきました。

新商品「サボテンキャラクターバック」入荷しました

サボテンキャラクターがついた楽しいお出かけバックが出来ました。

お客様から嬉しいお便りをいただきました。

先日、中日新聞に掲載された「アニマートバイオ」の記事を見て購入していただいたお客様から嬉しいお葉書をいただきました。

第1回緑と花のフェスティバルに参加します

春日井市都市緑化植物園で、毎年5月に開催していた「植物園まつり」が、今年から「緑と花のフェスティバル」として約1ヶ月間、様々なイベントが開かれることになりました。 こだわり商店は、GW5月3日4日の2日間、春日井サボテン事業組合飲食チームと…

4月16日弘法市でした

前日の雨もあがり、朝から時折り強めの風が吹くものの好天に恵まれました。

今週4月16日は勝川弘法市です

? 先月に続いて今月も震災義援金チャリティー弘法市です。 復興に向けて頑張らなきゃいけないのは私たち!弘法市を盛り上げて皆さんの想いをカタチにして届けたいです。

勝川商店街での救援活動

このたびの「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 この1ヶ月自問自答の繰り返しでしたが、とにかく一歩前に進めること行動に移すこと、動きながら考えようと思いました。

満開!「マメナシの花」

? 個人的に、この花が大好きです。 レッドデータブックで絶滅危惧種A類に指定されている「マメナシ」の花が満開になりました。 桜は下を向いて咲きますが、マメナシは空を仰いで咲きます。

こだわり商店のサポーター

現在、店のレイアウトや商品陳列などでアドバイスをいただいています オフィスアールエスさんを紹介します。

サボテン健康食品「アニマートバイオ」が中日新聞に掲載されました

平成23年4月7日春日井サボテンを原料にしました健康食品「Animato-BIOアニマートバイオ」が中日新聞に掲載されました。

サボテンフェア無事終了

桜の見頃はまだまだでしたが、多くの来場者さんのおかげで、春日井サボテン事業協同組合として飲食物販の売上げから、東北大震災復興義援金を寄付させていただきました。 春日井サボテン事業協同組合加入の飲食店さんのオーナーさんたちによって、創作サボテ…

今日からサボテンフェアです

スタッフ一同、黄色いハチマキ巻いて、震災復興応援チャリティ「サボテンフェア」が落合公園で始まりました。