春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本女子学生剣道優勝大会記念タンブラー販売します

こだわり商店オリジナル大会記念グッズ作りました。この大会を目指して勝ち抜いて春日井に来た記念に買ってもらえるといいなぁ?。 なにげに、日丸くんは竹刀を持っています。当日会場にて限定20個販売さいます。お買い上げの方には煎れたての珈琲を無料で…

春日井市で開催!第30回全日本女子学生剣道優勝大会

春日井市は、春は、高校男女、秋は女子大生の剣道全国大会の開催地となり全国から各地方大会を勝ち抜いた剣士が集まります。今年の高校生の全国大会は震災の直後でやむなく中止となり残念でしたが、来月11月6日(日)開催の『第30回全日本女子学生剣道優勝大…

福島の安斎さと子さんが国連FAO『模範農業者賞』を受賞されました。

この夏、愛知県設楽町「食彩フェスタ」で一緒にイベント出店させていただいた福島ふるさと体験交流会の林さんとともに、「こだわり商店」にもお越しいただいた?安斎果樹園の安斎さと子さんが10月23日付け社会面『この人』に掲載されてるのを見つけて素晴しい…

10月16日大賑わいの春日井まつり会場でした

前日の雨とは打って変わって朝から真っ青な空が眩しく暑いくらいの秋晴れとなりました。私は、春日井特産品協議会の販売ブースと、会議所前の「パルケdeサボテン」ブースを掛け持ちで担当しました。 特産品ブースでは、サボテン特産品の他に和菓子屋さんの旬…

10月15日涙雨の弘法市でした

いつも勝川商店街、勝川弘法市を応援してくださり、時には一緒に汗をかいてくださる市議さんの奥様の葬儀の日となってしまいました。心よりご冥福をお祈りいたします。そんな涙雨の中でも来て下さるお客さまに感謝です。

CBCラジオアナウンサー澤さんが生中継に来てくださいました。

「ホームページを見て・・・」と、数日前にお電話をいただき、10月14日(金)CBCラジオ「ごごイチ」番組内の生中継レポートのコーナーに出演させていただきました。 CBCラジオ『ごごイチ』 事前にFAXでの丁寧な番組趣旨説明とお電話では打ち合わせ…

ベイ&リバーサイドパーティOSAKA2011に行って来ました

朝5時に勝川を出て、ひとりで初めてこだわり商店として大阪へ出店しました。 イベント内容はコチラ

10月10日(月・祝)大阪へ出店して来ます

大阪で海と川で楽しむ秋のイベント『ベイ&リバーサイドパーティーOSAKA2011』の名村造船所工場跡地エリアで出店することになりました。大阪の方に春日井サボテンをPRしてきます?!! http://www.beripa.com/index.html お知らせ・・・・10月1…