春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

春日井サボテン飲食チーム出店IN犬山城下町ビール祭り

サボテン発泡酒製造元の犬山小弓鶴酒造さんからのお誘いで 『犬山城下町ビール祭り』 に、昨日今日とサボテンプロジェクト「チームサボテン」飲食メンバーさんと物販が出店しています。 会場は、犬山城入り口に近いところでした。 犬山の「城下町ビール」と…

春日井サボテン丼めぐり

8月21日から9月30日まで、春日井市内の飲食店13店舗で開催しています 春日井サボテン丼コンテスト 中華、和食、洋食の店舗さんが、サボテンを用いたオリジナルな丼を披露されています。 私が13店舗の中から、これまでに食べに行ったサボテン丼を紹介いたしま…

特賞キンシャチサボテン当選者出ました!

土曜日から、くじ引き始めて、 まだ特賞以下、食事券とかみそ煮込みうどんとかの賞品が出てないので 賞品がなくなるまで行っています。 昨日、来店された方で食事券が当たった方が、さっきまた来てくださり 「もらった食事券でオガッシに行って来たよ。サボ…

こだわり商店1周年&9月弘法市

1年前のOPENもバタバタでしたが 1周年も前日夜中の1時まで用意がかかりましたが 無事、OPENイベントが出来、協賛いただいた店舗さんには感謝感謝です。 サボテン&マヌカハニー飴の中にくじが入ってあり、60個中42個賞品が当たります 共通食…

明日のOPEN記念イベントに向けて商品が揃いました

明日から3日間、OPEN一周年の感謝を込めて 300円以上お買い上げのお客様にくじが入った「マヌカ&サボテン飴」を引いてもらいます。 3本に1本は当たりますよ〜 特賞はキンシャチ鉢植え(5キロはあります) この他に特別賞として、中華料理 四川、洋食ダ…

9月18日OPEN記念イベント開催します

やっと、弘法市、OPEN記念としての売り出し商品が決まりました。 春日井サボテンプロジェクト飲食チーム協賛で「春日井サボテンお試し丼」販売 限定20食 今、開催中の春日井サボテン丼コンテスト参加店より協賛いただいた4店から 5食づつ、500円…

おかげさまでOPEN一周年を迎えます

早いもので今月の弘法市の日で「こだわり商店」OPEN一年になります。 未だに四苦八苦していますが 多くの方に支えていただきながら何とか1年経ちました。 「春日井で初めての常設特産品アンテナショップ」として話題にしていただき 会議所、行政、商店街…

中部経済新聞に掲載されました(2010・9・4)

先月、共同通信社の記者さんがお見えになり、ショップの取材を受けました。 共同通信社さんの記事をメディアが買ってはじめて紙面になると聞き、 8月の終わりごろ公表なのでいつ記事になるかはわからないとのことでした。 9月4日(土)にたまたま友人のブロ…