春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CBCラジオレポーターさんご来店

今日は、先日取材していただいた共同通信社の記者さんが再度お見えになり 店内のサボテン商品の画像を撮っていただき、来週の水曜日に 東海地区のメディア関係に配信されるとお聞きしました。 GW頃、『文科系忍者記者ドラゴンジョー』とおっしゃる謎めいた…

人情、勝川  8月弘法宵市

朝11時に店を開け、店を閉めたのが夜12時近くになり、さすがにぐったり長い一日でした。 お昼過ぎに待望の「北海道八雲町の生でも食べられるとうもろこし」が予定通り到着して一安心!! そこへキャピキャピ小学生さんが三人で一つのアイスクリームを実…

明日は勝川弘法宵市です

今月も先月同様、宵市となります 勝川弘法宵市 8月21日(土)15:00〜21:00 こだわり商店のブース&店では 春日井サボテンプロジェクト飲食チームの協賛で出店いたします。 ★オガッシ特製「ハンバーグ弁当」 ★kushiage94 串揚げ 特製ソースが…

サボマ串揚げとサボテンピザ「kushiage94]

サボテンプロジェクトの飲食メンバーさんでお世話になってますkushiage94さん。 兄弟店の「わしょく屋」さんと共に、スタッフさんがとても若くて元気な方たちばかりです。 先日家族で9時過ぎからkusiage94へディナーに行きました。 串揚げというと居酒屋メニ…