春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

ナゴヤウィメンズマラソン2021エイドにて「なめるサボテンのど飴」提供されます

 

昨年は納品直前にコロナ禍で中止となったナゴヤウィメンズマラソンでのエイド食。

今年も採用されたものの緊急事態宣言の動向からドキドキしていましたが、無事「なめるサボテンのど飴」を納品させていただきました。

 

f:id:kasugai-saboten:20210309172204p:plain

 

 今年は一般ランナー参加人数が半分に定員が減ったそうですが、ちゃんとコースが走れるのはランナーさんにとっては嬉しいですよね。

昨年納品出来なかったサボテンのど飴を引き取ってくださった全国のランナーさんやTwitterフォロワーさんが、今年はどうかと心配してくださり嬉しい限りです。

ありがとうございます。

今年は個包装の品に限定され愛知県特産品4品となりました。

 

f:id:kasugai-saboten:20210309172404j:plain
f:id:kasugai-saboten:20210309172443j:plain

 

当日参加のランナーの皆さま、体調に気をつけて楽しんで走ってください!