春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

高校剣道全国大会中止、サボテンフェア2020中止(延期)・・・・

1年で最も忙しくなる時期に合わせてこんな情勢になるとは・・・( ノД`)

高校野球だけでなく全国制覇を目指す高校剣士を思うと無観客でも開催してほしかったと思います。本当に残念です。

サボテンフェア2020はオープンスペースでそんなに混みあうとも予測していませんが、公共施設の公園での開催なので中止となるのも仕方がありません・・・。

情勢をみながらサボテンフェア2020を開催して欲しい要望は主催者に出しています。

こんな情勢でも、サボテンの新芽は伸び花は咲きます!

今しばらくお待ちください。

 

こだわり商店では、春日井市の委託商品の「とうふうくんグッズ」を販売しています。

小学校ご入学・進学のお祝いに『おめでとうセット』(税込み1,000円)を作りました。

とうふうくんのパタパタメモ、墨汁、えんぴつ(B・2B)、消しゴム、スタンプがセットになっています。プレゼントにいかがでしょうか?

 

f:id:kasugai-saboten:20200314141620j:plain