春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

勝川親子ハロウィンフェスティバルin弘法市も雨なんて・・・・

春日井まつりに続いて弘法市も雨とは・・・(;´Д`)

それでも、勝川親子ハロウィンフェスティバルin弘法市に、ご家族お友だちと一緒に多くの方が参加していただきありがとうございました。

勝川駅前公園エリアでは、サボテンフードを販売、kiriemask、フェイスペイントもしながら、レッドカーペットを歩くハロウィンコレクションとみんなで撮影会も行いました。

勝川小学校PTAさんの学校で育てたカボチャやオーナメントの展示も行っていただき、お父さんやお母さんと一緒に自分の作品を見に来てくれる子どもさんの笑顔も絶えませんでした。 また地域の他の小学校や幼稚園、保育園にもチラシを手配りしていただいたおかげで地元の住人が商店街を歩くきっかけになっているようでした。

出店者さんも、いつもの雨の弘法市よりキャンセルも少なく自ら仮装して盛り上げることも定番になっていました。... 悪天候にもかかわらず事故もなく楽しんでいただきありがとうございました。 また、 悔しい雨のリベンジで、12月にクリスマス仮装弘法市を企画したいと思っています