春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

第25回全国高等学校剣道選抜大会に出店いたします

3月27日(日)28日(月)は春日井市総合体育館で開催される、「第25回全国高等学校剣道選抜大会」に出店いたします。 全国の高校剣士が春日井を目指し、見事県代表に勝ち抜いた高校が集結、熱戦が繰り広げられます。

k-senbatsu_poster_2016-thumb-148xauto-2970剣道大会弁当

 

第25回全国高等学校剣道選抜大会  詳しくはコチラ

組み合わせ表はコチラ

尚、28日?はお店はお休みいたします。申し訳ございません。

当日、私たちピンクの法被を着た春日井市内の特産品認定業者は、大会を祈念して自社製品のオリジナルな商品を取り揃えて大会を盛り上げたいと意気込んでいます。お弁当やパン、和菓子もすべて手作り、長年大会に出店して、どんな商品だったら全国からのお客様が買ってくださるのか毎年知恵を出し合っています。

剣道大会ハッピ剣道大会1

商品のネーミングも剣士たちにエールを送ります!

剣道大会3剣道大会わしょくや弁当

最近はお土産も多様化し、正直年々難しくなってきています。だからこそ、市内の業者が力を合わせて全国からのお客様に喜んでいただけるよう話し合っています。

是非、春日井のお土産とお弁当はピンクの法被のブースにお立ち寄りください。

そして、今年も若き剣士の活躍を楽しみにしています。どうぞ気をつけてお越しください。

剣道大会2剣道大会5