春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

晴れました!6月勝川弘法市

梅雨の時期の弘法市は、前日までお天気の心配しながら迎えます。今回は朝から青空で、かき氷が食べたくなりました(笑)CBCテレビ「イッポウ」の取材もあって賑やかな1日でした。

6月弘法市56月弘法市1

この日、ご近所のケーキ屋「めるたん」さんのプリンが特別価格だったので行列が出来るほどの大賑わいでした。「卵プリン」美味しいんです〜♪

6月弘法市めるたん6月弘法市7

もう弘法市のお馴染みの味になってきました「サボマ」。おひとりで7本食べてくださった常連さん、いつもありがとうございます♪息子ちゃんもカワイイポーズでキメてくれました。

6月弘法市26月弘法市3

いよいよ夏に向かってイベントも増えていきます。7月18日(土)、8月15日(土)は勝川弘法宵市となり16時から21時までの開催となります。

また8月29日(土)は、にっぽんど真ん中祭り勝川パレード会場となり、どまつりチームが所狭しと踊ります。そして10月弘法市は第4土曜日の10月24日(土)となり「勝川親子ハロウィンフェスティバル」11時〜19時開催となります。

多くの方に勝川を楽しんでいただけるよう企画したいと思います。