春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

平成26年7月23日24日モリコロパークへの折には・・・

毎年、アイスショー観戦にいらっしゃる小塚崇彦選手のファンの方々が勝川商店街にも立ち寄ってくださいます。そのお目当ては・・・・

12月23日崇彦寺  勝川大弘法さまのある「崇彦寺(しゅうげんじ)」

小塚選手のお父様が崇彦さんと同じ名前のこのお寺を見つけてお参りに来てくださりその後バンクーバーオリンピックに出場できたと言うことで、ファンサイトで有名になりました。その後、ご本人も何度かお参りに来ていただいているようです。

おかげで、小塚ファンの方々が全国から勝川商店街を訪れてくださっています。ありがたいです。商店街も、小塚選手がとっても身近に感じられ、試合の時は小塚選手の話題が飛び交います。

今シーズンも是非頑張ってほしいですね。

[gallery ids="3247,3291"]

崇彦寺ご参拝の折には、是非、商店街のお店ものぞいて声をかけてください。

P1090505

今週(22日〜25日)、こだわり商店でお買い上げの小塚選手のファンの方にはプレゼントを用意しています。