春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

ありがとう?。あおき三朝うたこさん『9月弘法市激励会』

4年前の9月弘法市にオープンしました『こだわり商店』。めでたく4周年を迎えることとなりました。これも皆さまのおかげだと心より感謝しております。今後とも、地域の皆さまに愛され親しまれる店となりますよう努力していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

そして、私が、店を創める以前から出店していた『勝川弘法市』でイベント会場を盛り上げていただきました大道芸人あおき三朝うたこ』ご両人が、東京へ拠点を移されることになり、今月の弘法市が最後となりました。長い間、毎月勝川を訪れ、弘法市のあおき三朝うたこさんのパフォーマンスをいつも多くのファンや子どもたちが楽しみにしていました。

[gallery ids="3089,3090"]

あおき三朝うたこさんの後を引き継いで弘法市のイベント会場を盛りたててくださる『ぼびー』くんとの引継ぎ式を、明日の弘法市イベント会場にて14時より行います。

平成17年6月の弘法市で結婚式を挙げた『あおき三朝うたこ』さん、もっともっとBIGに羽ばたいてください。そしてこれまでありがとうございました。感謝感謝です。

明日21日の勝川弘法市での『あおき三朝うたこ』さんのパフォーマンスを是非、観に来てください。