春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

イベント日和でした5月勝川弘法市

前日の風もおさまり、朝から日差しも眩しく、イベント日和となり、80以上のブースが並びました。

今シーズン初の販売となりました、生葉サボテンとともに、こだわり商店オリジナル商品として新発売のポストカードもお客様の目を引きました。

「春日井に引越ししたばかりで、手紙を出したいと思ってたから・・・」と、ポストカードをたくさん買ってくださった方もみえました。また、今回は、南三重の甘夏、はちみつ、熊野古道のおせんべいも販売しました。「今日は、何売ってるの?」と、毎月声をかけてくださる常連さんはありがたいですね?。感謝感謝です。

先月より店内に常設していますLaidBackさんのブースにもサボテンのステキな寄せ植えがいっぱい並んでいました。当店オリジナルの寄せ植えとともに、いろんな鉢植えが揃っていますよ。

商店街の一角には、こんなに素敵な薔薇が見ごろになっているところもあります。

イベントは、やっぱり晴れないと盛り上がりに欠けてしまいますね・・・。今年は毎月第3土曜日が晴天に恵まれますように・・・・・。