春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

ひるがの高原SA『クックラひるがの』売店に常設販売になりました

3月に伺った、東海北陸自動車道ひるがの高原下りSA隣接の商業施設『クックラひるがの』の売店で、自社オリジナル商品の「のどに刺さらないサボテンのど飴」と「春日井サボテンのラーメン」が常設販売いただくことになりました。

ここの売店は、珍しいこだわりの品物ばかり置いてあり、品数も豊富で見てるだけでも楽しいところに、弊社の商品を導入していただき感激です。

クックラひるがの

所在地 〒501-5302 岐阜県郡上市高鷲町鷲見5294-1
bullet電話番号 0575-73-0101(代)
bullet営業時間

9:00?20:00

(季節・イベント内容によって変更有、各店舗によっても若干の違いがあります。)
bullet休業日 年中無休

ここの売店は、地元のこだわった特産品はもちろんのこと近隣のレアな逸品も数多く揃っていて、見ているだけでもワクワクしてきます。高原の春が一度に訪れたような今の季節で最高だと聞いています。是非、東海北陸自動車道でお出かけの際には、ひるがの高原下りSA隣接の『クックラひるがのにお立ち寄りください。