春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

TV取材がありました。

今年最後の営業日が、TV番組の撮影となりました。

CBCテレビ 『そこが知りたい 特捜!坂東リサーチ』

http://hicbc.com/tv/research/index.htm

オンエア2月9日(木)19:00?21:00

お店に、坂東英二さん、久本朋子さん、スピードワゴン井戸田さんと小澤さんがお越しになり、サボテンのラーメン、さぼてんういろ、サボテンのアイスクリー ムを試食されました。その後モンシェル本店に歩いて行って、サボテンのラスク、サボテンメロンパン、サボテンコロッケバーガーを食べられたそうです。

スピードワゴンのお二人は、昨年夏にNHK名古屋の番組で商店街に来てくださったので2度目のご来店で、「顔なじみ」的なフレンドリーな挨拶をしていただき感激でした。坂東さんもやっぱり「たまご肌」!朝イチのロケだったのにテンション良くお話されてスゴイなーと思いました。

午後から再度スタッフさんだけお越しになり店内のモノ撮りをされました。これでオンエアは数分なんでしょうが、時間と手間をかけて制作されるんですね。オンエアが楽しみです。

・・・・・・と、こだわり商店、年内の営業は本日までとなりました。つたない文章で店長ブログを書いてきましたが年々アクセス数が増え、ホームページからのお問い合わせをいただいたりと、多くの方に読んでいただき心より感謝しております。本当にありがとうございます。来年も春日井サボテンがもっと皆様に愛されるよう、全国のこだわりの商材が多くの方に味わっていただけるような橋渡しが出来るように努めていきたいと思っています。

皆様の新しい年が光り輝く良き年になりますよう心より祈念いたします。

2012年は、1月5日(木)12:00?18:00  営業いたします。