春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

10月10日(月・祝)大阪へ出店して来ます

大阪で海と川で楽しむ秋のイベント『ベイ&リバーサイドパーティーOSAKA2011』の名村造船所工場跡地エリアで出店することになりました。大阪の方に春日井サボテンをPRしてきます?!!

http://www.beripa.com/index.html

お知らせ・・・・10月10日(月・祝)は、こだわり商店は休業させていただきます。申し訳ありません

先日のNHK名古屋「ほっとイブニング」でサボテンシャンプーが紹介された放送を見てご来店してくださった方が何人かあり、シャンプーを初めて買って下さった新規のお客様もご来店いただきました。来週は10日は大阪、そして週末15日(土)は勝川弘法市と春日井まつりが重なり、日曜日は春日井まつりとでイベント続きとなります。せっかく春日井コロッケとサボテンシャンプーをTVで紹介いただいたので、このノリでもっと皆さんに周知していただけるよう頑張らなければと思っています。

春日井まつりでの「特産品コーナー」のテントでは、春日井サボテンの特産品の他春日井の銘菓も並びます。

春日井商工会議所前では「パルケdeサボテン」と題して春日井コロッケのお披露目イベントと関連商品の販売を県立春日井商業高校HALSHOPメンバーがプロデュースします。

春日井まつりマップはコチラ

お天気も良さそうなので、まずは大阪へ!行ってきます!!