春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

春日井コロッケ、いよいよ明日から参戦!いざ豊川へ!!

いよいよ明日に迫りました。24日(土)25日(日)豊川へ「あいちを食べにおいでん祭」に参戦です!!

春日井コロッケと、春日井サボテンラーメンで参加します。

あいちを食べにおいでん祭   9月24日(土)25日(日)10:00?16:00

<会場>豊川市諏訪3丁目  諏訪公園

http://www.b-1toyokawa.com/event/

お知らせ・・・・・イベント出店のため、こだわり商店は24・25にちは休業、26日は会議のため13:00オープンします。申し訳ございません。

明日からのために春日井事業協同組合の飲食店と春日井ラーメンがんこ会の有志の皆さんが、自店を閉店したあと深夜に集まりコロッケ作りやラーメンの下ごしらえの準備をしてきました。

今回は春日井コロッケ初めてのイベント参戦なので大奉仕価格1個100円での販売です。なのでスタッフの皆さんの人件費まではとても出そうにありません。しかも土日、自店も忙しいのにオーナーさん達が現地で直接お客様にPRしながら販売します。今後の春日井サボテンの普及を考え、春日井の発展のためにも一生懸命ガンバリマス!是非、みなさん応援に来て下さい???!!!!