春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

こだわり商店の新しいアイテムです『森の石屋さん』

こだわりパワーストーン☆★☆★☆ 『森の石屋さん』 の作品です

以前から共通の知り合いを通してお会いしたことはあったのですが、たまたま自分が身に付けたパワーストーンが「森の石屋さん」の作品でした。なんてご縁!と思い、私からラブコールして、店に置いていただくことになりました。

そして、今月の弘法市(6月18日)に初めて出店されます。

パワーストーンに負けないほど、人を引き付ける魅力的な女性のオーナーさん。その人のキモチやココロに合ったパワーストーンを選んでもらえます。また、その場で、キーホルダーやストラップ、ピアスにもアレンジしてもらえます。

これは、私が購入したブレスレット。オニキスと水晶です。

天然石にはさまざまな由来や意味がありますが、お守り的な要素より、身に付けることによって自分のテンションを高めるアイテムとして有りかなと思います。

弘法市では、是非、森の石屋さんとお話しながら、ご自分にぴったりな天然石を見つけてください。

今後は、こだわり商店に常設で商品を設置、森の石屋さんにも定期的に来ていただこうと思っています。

森の石屋さん    瀬戸市坂上町 total car service 空 coo

http://ameblo.jp/morinoishiyasan/