春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

明日から植物園で出店販売します(5月3・4・5日))

明日5月3日から3日間、春日井市都市緑化植物園にて出店します。

サボテン特産品販売?5月3日・4日・5日

サボテンラーメン実演販売?5月3日・4日

尚、こだわり商店の営業日は、5月3日(11時?15時)、5月4日・5日は休業させていただきます。

申し訳ございません。

昨年は、サボテン特産品の販売だけでしたが、今年は春日井らーめんがんこ会のメンバーによる、「春日井サボテンラーメン店」として出店、出来立てアツアツのサボテンラーメンが食べられます。

お土産には、こちらのラーメンを宜しくお願いします。

このパッケージに載っている店主さんを含めた「春日井らーめんがんこ会」がイベントで出店するときに実際に作ってます。そしてその時の「サボテンラーメン」のスープは、複数の店のオリジナルスープをミックスして仕立ててあるので美味しいこと間違いなし!!

テントの中には、このパッケージの店主さんがいますので声をかけてみてはいかがでしょうか?☆

皆さんのお越しをお待ちしています☆

春日井ラーメンがんこ会   中華料理四川  長崎ちゃんぽん圓家 山汁らーめん 楽喜