春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

今日からサボテンフェアです

スタッフ一同、黄色いハチマキ巻いて、震災復興応援チャリティ「サボテンフェア」が落合公園で始まりました。

桜の開花が始まったばかりの落合公園でしたが、朝早くからJRさわやかウォークに参加の方々がぞくぞくといらっしゃいました。

サボテン組合さんの「サボテンの苗の即売」も大賑わいです。

我が、サボテン事業協同組合の飲食ブースも大人気!

サボテンラーメン、サボテン餃子、サボテンからあげ、サボテン串焼き、サボマ、サボテン塩焼きそばが次々と売れていきます。

皆さん春日井市内の飲食店オーナーさんたちと業者さんたちのチームワーク良いこと!

個店さん同士、ある意味ライバル同業者なのに「サボテン」によって連携してオーナーさん自ら出店とは凄いパワーです。

この「チームサボテン」の心意気がお客様にも伝わります。

今回は春日井在住のストリートシンガー「コウケツトモヒデ」さんのライヴもあり会場を盛り上げていただきました。

春日井サボテン非公式応援ソング「サボテンライフ」も多くの皆さんに聞いてもらえて

「今日から公式ソングだ!」との声もあがり、コウケツさんも「チームサボテン」となりました?。

そしてこだわり商店の新商品「サボテンキャラクターのタンブラー(桜バージョン)」が新発売!!!

今日はお買い上げの方にはセルビア珈琲さんの「サボテン珈琲」を入れての販売です。

これを持ってお花見に出かけてほしいです???。

午後にはこんなに桜が咲きました。

明日はもっと見頃ですよ。

落合公園でお待ちしています☆