春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

CBCTV番組「INPACT」の取材を受けました。

CBC中部日本放送制作のTVエンタメ情報番組「INPACT」の取材撮影をしていただきました。

昨日、突然番組のアシスタントディレクターさんが来店され

番組の視聴者さんから「春日井の人はサボテンを食べるらしいけど本当か」という情報をいただいたので、取材してよいうかということでした。

さっそく、本日、番組の出演者のよしもと名古屋の芸人さん「オレンジ」の泉聡さんがいらっしゃいました。

泉さんは三重県出身で現在は春日井市内に住んでみえるとのこと!!

でも実際サボテンを食べるなんて知らなかったそうです。

取材の内容は・・・・・番組オンエアでどうなりますか!?お楽しみです〜〜〜

また、番組のメイン司会の安田美沙子さんにも是非食べていただくように、サボテンラーメン、サボテンのど飴、サボテンういろ、サボテンのラスクと、生の食用サボテンも持って行ってもらいました〜。

美味しいって言ってもらえるかなぁ・・・・(汗)

また、昨日たまたまメールで中部大学の近藤先生とやり取りしていた流れで今回の取材の話をしたら学生さんに声をかけていただいて先週番組発表された学生さんを連れて見学に来てくださいました。

メディア情報を専攻されてる学生さんたちだけあって熱心に見学されてました。

番組オンエアは以下のとおりです。

CBC中部日本放送 INPACT  2月17日(木)深夜0時50分〜1時55分

番組HP  http://hicbc.com/tv/impact/index.htm

?