春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

明日の弘法市に向けて各地のこだわり商品が入荷しました

昨日の大雨から、今日は晴天となりましたが、商店街は風が強く、お店の前のサボテンキャラ達も風に終日あおられていました。

明日は風が止むことを祈りながら準備の一日でした。

まずは弘法市恒例の「カフェ百時」のスィーツです

ガトーショコラ

米粉のスノーボールクッキー、サクッとした食感が人気です。

レアチーズケーキです。

甘ったるくなくさわやかな味です。

そして明日当日には、「カフェ百時手作り炊き込みご飯」が届きます。

毎月、出店者さんから好評をいただいています。

次は、三重県熊野のはじ丸水産さんの干物です。

どれも新鮮で色がキレイで美味しそう!!お酒のオトモにいかがですか??

また、名古屋八事商店街から、愛知県伝統野菜認定の「八事五寸にんじん」が採れたて洗い立てで届きました。

当初、葉っぱ付きと聞いてたのですが、やはり梱包上の都合があって葉っぱがついていませんでした。

申し訳ありませんでした。

八事地区の市民農園で伝統野菜を絶やさないために心をこめて育てた自然農法のにんじんです。

カタチもさまざまでふぞろいですが、是非ご賞味ください。

「八事五寸にんじんせんべい」も入荷しました。

皆様のお越しをお待ちしております。