春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

本年の営業は本日終了です

今日は、帰省のお土産として購入される方が何人もおみえになりました。

ご実家で春日井の特産品を囲んで春日井の話題になれば幸いです。

本日で今年の営業は終了しました。

新年は5日から通常営業となります。

また、新年より定休日が木曜日と日曜日とさせていただきます。

日曜日はイベント出張と重なる時が多いため、今年はイベント重視でもっと春日井サボテン特産品のPRに励もうと思っています。

市内の企業さんのイベントにも協賛出店を多くしていきたいです。

また、地産地消、食育を考えるセミナーなども企画したいと思っています。

そして、新年からは新商品サボテンエンザイムサプリメント「Animato-BIO(アニマートバイオ)」が販売となります。

春日井産のウチワサボテンを主原料に有効成分を醗酵抽出し顆粒状に仕上げた機能性食品です。

詳しくは後日HPにもお知らせしたしますのでご期待ください。

年末年始、日本列島が寒波に覆われる予想になっていますが、大事がありませんように

皆様にとりまして輝かしい新年をお迎えされますことをお祈りしております。

つたないブログを読んでいただき、ただただ感謝です。

ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

「こだわり商店」店長 出口美紀