春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

11月イベント情報

いよいよ秋も深まり吹く風も冷たくなってきました。

こんな時は、「春日井サボテンのラーメン」

塩味で麺にサボテンが入ってるせいか、つゆにとろみがでます。

そして食べる直前に「サボテン胡椒」をふりかけるとさらにとろみが増します。

「インスタントなのにスープが美味しくて全部飲めちゃう」なんていうお声も多くいただいてます。

是非、寒い日には「春日井サボテンのラーメン」であったまってくださいね〜♪

さて、11月は以下のイベント出店いたします。

11月14日(日)第29回全日本女子学生剣道優勝大会  (春日井総合体育館)

         組み合わせ&出場大学

        春日井特産品のお土産品の他、出場剣士の勝利を願って

        地元飲食店の自慢のお弁当を販売します。

11月20日(土)勝川弘法市     詳細は後日お伝えします

11月23日(火・祝日)・27日(土)28日(日)

         NPO愛岐トンネル群保存再生委員会「第6回特別公開」

        春日井市と多治見市にまたがる旧国鉄中央線の愛岐トンネル群の特別公開が

        11月23日から28日までの6日間開催されます。

        春の公開日は15000人の人出があったそうです。

        今回初の試みで、

        お土産品を販売してはどうかと主催者の方から声をかけていただきました。

        晩秋の山の景観も最高にいい時期だと思います。

        ごみの出ないようなお弁当も販売しようかと思っています。

    是非ともお出かけください。