春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

「こだわり商店」オープン3周年を迎えます

平成21年9月の弘法市にお店をオープンして、満3年を迎えることとなりました。いつも応援してくださるお客様、関係者の皆様、商店街の方々、ご縁のありました全国各地域の皆様のおかげで何とかここまでやってこれました。ひとえに心から感謝しております。ありがとうございます。今月15日(土)弘法市では、3周年記念感謝イベントを開催いたします。

春日井サボテンキャラクターがオープン応援に来てくれます!(雨だと無理かも・・・)

15日当日商品お買い上げの方に「ラッキーくじ引き」が出来ます。(詳細は後日発表します)

弘法市での「こだわり商店」ブースでは、「わしょく屋」さんの協力で、「サボマ」や「春日井コロッケ」を出品します。また、モンシェルさんのサボテン入り新商品も発売予定です。

その他、北海道八雲町から旬の採れたて極上とうもろこしと、新じゃがが届く予定です。是非とも、15日(土)には、勝川弘法市&こだわり商店3周年感謝イベントにお越しくださいませ。