春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

サボテンキャラクターケーキを作ってもらいました

今日は、息子の誕生日なので、ご近所のケーキ屋さん、『やすらぎSweet処めるたん』さんでオリジナルキャラクターケーキを注文しました。

予想以上の出来映えで感激!色合いも原画と一緒でかわいい?!どこから食べればいいんでしょ。

店内のショートケーキも、赤とかピンクとかカラフルなのもありどれにしようか迷ってしまいます。人気は、名古屋コーチンの卵を使った卵型容器に入ったプリン。そして勝川名物「勝ちっぷり」もどこか懐かしい味わいのプリンで年配の方にも好評です。

また、このお店のスタッフさんが「みんな可愛い」と商店街でも評判デス。

そして、記念日のケーキは、オーナーさんが心を込めてお客様の要望をケーキに託します。「今回初めてサボテンキャラクターを書きました」とのことですが、とってもカワイイです。

毎年、勝川弘法宵市(7・8月)では、めるたんオリジナルかき氷が大人気です。今年も楽しみ?!!

『やすらぎSweet処めるたん』  http://www.sweets-merutan.com/

  春日井市旭町1?26    電話(0568)34?4117

  月曜日定休