春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

アトム通貨、有効期限は2月29日までです

春日井市では、昨年平成23年9月から、地域通貨『アトム通貨券』が発行され、アトム通貨の主旨に賛同したイベントや加盟店などが行うプロジェクトに参加するともらえます。そしてもらった通貨は全国にあるすべてのアトム通貨加盟店で1馬力=1円で使えます。春日井市は、実施からまだ半年ほどですが、アトム通貨は単年使用で全国一律の有効期限があり、あさっての2月29日までしか使えません。こだわり商店にもアトム通貨でお買い物いただいたお客様がおみえになりました。

春日井のアトム通貨の中央、すかしには、春日井サボテンキャラクターが印刷されています。見えるかな!?まだ、アトム通貨をお持ちの方は、あさってまでに使用しないと無効になってしまいますよ?。アトム通貨でのお買い物は是非『こだわり商店』へ!!

アトム通貨春日井支部 詳しくはコチラ

25日土曜日に店内の陳列棚とショーケースを入れ替えました。木目の棚と、丸テーブルを置き、ギャラリーっぽくなりました。最近、TVや雑誌で見たからと市外からわざわざお越しくださるお客様が増えました。ちょと長居ができ、サボテンの話や商店街の話がはずむようなお店にしたいと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております?♪