春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

1月8日(日)は第30回新春春日井マラソン大会会場で販売します

新年の『新春春日井マラソン大会』が、1月8日(日)春日井市総合体育館を拠点に行われ、体育館1Fで、春日井特産品と、軽食・コーヒーの販売に参加します。

(画像は昨年の様子です)

第30回 新春春日井マラソン大会の当日周辺道路の交通規制(9:15?11:00)の詳細はコチラ

今年のマラソン大会の各競技種目の入賞者の副賞に、昨年から春日井特産品が贈られることになりました。この副賞商品に間に合うように、『春日井サボテンキャラクター』の包装紙が出来上がりました。

今まで、こういったオリジナルの包装紙がなかったので、中身を見てもらわないと春日井の特産品だとわからなかったのですが、見た目からも『春日井サボテン』をPR出来ます。副賞を手にされる方の反応が気になりますが・・・・。

大会当日は、受付会場となる春日井市総合体育館1階ロビーにて、特産品と軽食、コーヒーの販売をしています。マラソンにご参加の方はモチロン、参加者の付き添いでお越しの方、ボランティアスタッフの皆さん、暖かいコーヒーも用意しています。是非ご利用ください。