春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

明日の勝川弘法市、雨天でも決行ですよ!そしてアトム通貨加盟店となりました。

台風の進路が気にはなりますが・・・・基本的に、勝川弘法市は雨天でも開催です。そして明日から、春日井市全域で地域活性のための地域通貨「アトム通貨」が開始となり、勝川弘法市でキックオフセレモニーが行われます。「こだわり商店」も「アトム通貨が使える店」として加盟店になりました。

朝から商店街事務員さんのところに弘法市出店者さんから明日の開催についての問い合わせが多く入っていました。85ブース出店の予定者さんが何店になるかわかりませんが、それでも決行で出店される心意気のあるブースを是非見に来て下さい?♪

昨日、NHK名古屋ローカル「ほっとイブニング」で春日井コロッケについての生放送で取り上げられました。また、本日の中日新聞近郊版告知欄に「こだわり商店オープン2周年記念」としての記事を掲載していただきました。モンシェル特製「春日井コロッケバーガー」限定30食販売と、春日井サボテンのラーメンお買い上げにつき、中華料理四川さんのご協力で「四川の春日井コロッケ1個無料券」をお付けします。また、その他お買い上げのお客様にはもれなく粗品を進呈いたします。

是非とも明日、ご来店ください。どんなお天気でも張り切ってガンバリマス!!