春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

サボテンサプリメントが調剤薬局で販売されます

春日井産ウチワサボテンを原料ととした健康食品Animato-BIO(アニマートバイオ)が、春日井市春見町にあります「みゆきファーマシー春日井店」さんで販売していただけることになりました。

以前より「みゆきファーマシー春日井店」さんでは、「のどに刺さらないサボテンのど飴」も販売していただいており、地域の調剤薬局として春日井サボテンの普及に貢献したいとのことで、健康食品Animato-BIO(アニマートバイオ)の販売していただくことになりました。

店内の一角に「健康食品Animato-BIO(アニマートバイオ)」のコーナーがあり、サンプルも分包にして置いてあります。

お薬の調合を待っていらっしゃるお客様が結構関心を持ってくださってるそうです。

みゆきファーマシーさん独自でサプリメントの説明や飲み方などがわかり易くQ&A方式で書かれたチラシもありました。

さすが薬剤師さんの見方から、お客様にどう紹介したらよいのか丁寧に書かれてあります。

もちろん、直接薬剤師さんに商品の説明もしていただけます。

どうぞ「みゆきファーマシー春日井店」さんにお越しください。

みゆきファーマシー春日井店  春日井市春見町52?9 シティイトウ1F  ?0568?89?1190