春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

春日井自動車学校さんを訪問して来ました。

春日井市北部にあります、春日井自動車学校さんを訪問してきました。

地元の企業さんとして春日井サボテンプロジェクトを応援していただくことになり、こだわり商店としてもコラボしていこうということになりました。

さっそく玄関に入ると、こだわり商店で購入していただいたキンシャチサボテンがお出迎え

ここの教習コースは愛知県下でも最大級レベルの広さを持つコースだそうです。

校内の掲示板や廊下、待合室などあちらこちらに当店の「のどに刺さらないサボテンのど飴」のパッケージとサボテンプロジェクトのPRをしていただいています。

これなら、イヤでも生徒さんの目にとまりますよね〜

教習室にもさりげなくサボテンが飾ってあり、少しでも生徒さんが癒されてほしいと社員さんがおっしゃってみえました。

2月19日には、高蔵寺サンマルシェで「春日井自動車学校入校説明会」が行われるそうです。

また、今後も校内で行われるイベントに参加させていただくことになりました。

そして当店でも、入校申し込み受け付けております。

春日井自動車学校HP http://www.kasugai-ds.com/form.html