春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

お客様からいただく言葉に感動、感謝

先月始めに、愛知県半田市のご年配の方からお電話で「のどに刺さらないサボテンのど飴」のご注文をいただきました。

「こだわり商店」がオープンの日、同日開催されたJR「さわやかウォーク」に参加され、そのとき参加者に配布した「のど飴」を思い出し11月の文化の日に開催される公民館でのサボテン展覧会に来場した人に飴を差し上げたいからとのことでした。

自分たちの育てたサボテンを観に来てくれた方へ感謝の気持ちを飴で伝えたいからと、わざわざお取り寄せでお引き立ていただけるなんて本当に感謝感謝です。

そして先週は、東京のお若い女性の方から、お知り合いのサボテン愛好者の方の写真展のパーティーに使いたいからと「のどに刺さらないサボテンのど飴」と「サボテンのラスク」をご注文くださいました。

こんなカタチでサボテンの商品を使っていただけるとは思ってもみないことで、しかも遠方の方からご注文いただけるなんて本当にありがたいことです。

そしてそして先ほどですが、こんなステキなプレゼントをいただきました。

ときどき、お仕事の帰りにお店に来て、サボテン商品を買ってくださる清楚な女性のお客様が

「植物園での展覧会に出した作品ですがもらっていただけますか?」と言ってこんな素敵な絵をくださいました。

めちゃめちゃ嬉しくて、さっそくお店に飾りました。

本当にお客様皆様に感謝です。

ありがとうございます。