春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

サボマ串揚げとサボテンピザ「kushiage94]

サボテンプロジェクトの飲食メンバーさんでお世話になってますkushiage94さん。

兄弟店の「わしょく屋」さんと共に、スタッフさんがとても若くて元気な方たちばかりです。

先日家族で9時過ぎからkusiage94へディナーに行きました。

串揚げというと居酒屋メニューに思いがちですが

kushiage94ではコースで出てきます。

これはコースのスープ。

その前に前菜がありましたが、撮る前に食べてしまった・・・・(泣)

これが絶品!

コンソメジュレの冷たいスープです。

コンソメをゼラチンで固め、冷やしてくずしてあってキラキラしてて見た目もキレイ!!

そこに、オクラ、ミョウガ、トマトがのっています。

とても涼しげ&ヘルシー

コースの串揚げです。

器もおしゃれ! 左からなすとズッキーニ、トリのささみ梅肉添え、こんにゃく、豆腐、おからころっけ

「9時過ぎに串揚げ」でも、こんなにヘルシーメニューなんです。

でも、やっぱりダンナと次男は物足りなく

串カツとサボマとサボテンピザ(単品別途料金)を追加

これは、サボマです。

串カツのカツの間にサボテンがあります。

カツのジューシーさに加熱されて酸味が増したサボテンの味が串カツをさわやかにしてくれています。

ピザにサボテンがのってくるものと思ってたらびっくり!!

サボテン1枚そのままに、ベーコンとチーズがのっていました。

これは、「サボテンを食べた」感たっぷりです。

見た目もキレイだし、チーズとサボテンの酸味も良く合います。

そしてコースのご飯セット

十六穀ご飯です。

オードブル、サラダ、スープ、メインメニュー、ご飯セットで1200円!!

安くないですか?

私なんか出てきたお皿の数数えてしまった(貧乏性)

ランチと同じ値段設定で夜10時までOKです。

とっても満足!リッチな気分の串揚げでした。

Kushiage94   春日井市坂下町1−1449−1

            (0568)88−6600

            定休日:月曜日

               http://www.k94.jp/