春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

イベント協賛出店します

昨年12月に東邦ガス 住まいのリフォーム&エネルギーショップ リベナスエネ・ドゥ井藤さんの

創業50周年イベントに「こだわり商店」が協賛出店させていただきました。

地元のお客様への感謝のためのイベントなので春日井の特産品も売りに来てほしいとお誘いいただき3日間参加させていただきました。

今週6月25日(金)、26日(土)、27日(日)は夏祭りイベントだそうです。

チラシには間に合いませんでしたが、

今回もお誘いいただき、こだわり商店の商品の展示販売のコーナーを作っていただけることになりました。

サボテン&多肉寄せ植え鉢と、サボテンのラスク、のど飴、アイスなどを持っていこうと思います。

私は3日間、数時間しかお手伝いに行けませんが、夏祭りイベントを少しでも盛り上げられるようにしたいと思います。

このチラシに

ガスレンジ、住宅リフォーム成約のお客様に記念品プレゼントがあり

「エンペラー、餅彦、宮田屋、mon、水徳本店駅前店、速水商店、魚定で使用できる商品券」となっていました。

地元のお客様に地元のお店へのおもてなしができる商品券なんてイイですね。

「昔、勝川商店街に店があったから、今でも商店街に対する想い入れがあってね」っと

井藤一三さんが話してくださいました。

金魚すくい、ヨーヨー風船つり、カキ氷、みたらし、宝石取りが無料で出来ます。

是非、皆さんいらしてください。